2014年2月10日月曜日

布団クリーニング、カビ取り

子供が深夜。

嘔吐を繰り返し寝室が修羅場となりました。

夜中に対応に追われてクタクタの黒川です!

職業柄、なんとか処理しましたが
予期せぬ子供の嘔吐はホントに大変ですよね?

私を含め、世のお母さんお父さん
のんびり頑張りましょう!

さて、大雪に見舞われた各地。
大変な思いを今なお、されているかもしれません。

このような天候が続くと、布団の管理はなかなか思うようにいきませんよね?

そこでこの時期増えるのが敷き布団のカビ!

当社にも毎日、全国からカビ布団のクリーニングの依頼があります。

特にフローリングに敷き布団を敷くとカビの危険性は格段に上がってしまいます。

次回から布団のカビについて詳しく書こうと思います。

・予防方法は?

・布団にカビが生えてしまったら?

・布団クリーニングでカビはとれるか?

ご期待くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿